kzy

20170617

f:id:kzy_sushidoll:20170619014851p:plain

クズユ生誕2017、無事終了しました。

 

・大幅に時間が巻かさったため、遅れて来た方が何も見れない状況ができてしまいました、申し訳ございません。

・言い訳ですが時刻が遅れてあたりまえにしたくなかった、公共交通機関で来てくれてることとか、18日のみんなの予定とか知ってるしさ

 

 

・告知ポスター:オマージュ

f:id:kzy_sushidoll:20170619015211p:plain

・転換BGMはサントラから

・休憩(ドリンク交換タイム)BGM→ヤシオリ作戦(宇宙大戦争マーチ)

・衣装チェンジ計4回(=第4形態までシン化)

というやりたい放題でした。

 

いったい何がメイド対ゴ主人様なの???

と思った方はいたのでしょうか、いたらすみません

な〜んにも考えてなかったです!!

 

 

f:id:kzy_sushidoll:20170619014721j:plain

根底にあったのは牧教授の書き残した言葉

「私は好きにした、君らも好きにしろ」、これだけでした

 

 

そもそも生誕をする予定じゃなかった

 

 

邑希さんが「やりましょう、いや、やってください!!!」

と言ってくれたからやりました。

人のせいにするわけじゃなくて、1人でイベントやる自信がなかった

自信もなかったしイベント続くしそもそもあたしゃ5月に生まれたし

推されるような人種じゃないし

だからこう言ってくれて嬉しかった〜

他人に期待されると調子に乗っちゃう^_^

 

 

ので、自分で悔いの残らない生誕にするぞ、と

 

自分で自分を精一杯祝ってやるんだって

そしてアカウントを作りました

f:id:kzy_sushidoll:20170619021617p:plain

三者のふり頑張ったのでよかったらアカウント覗いてみてくださいね 笑

リムーブした人、だれだかわかるから今後干しちゃうごめん^_^

 

f:id:kzy_sushidoll:20170619021015p:plain

いるちゃんが前に描いてくれたイラストをなぞってメセカを作成

セルフ入稿 初回お試しで¥0-

魔物とゆり丸現場で「自分の生誕やりま〜す^_^よかったらご協力お願いします^_^」って言いながらメセカを(半ば無理やり)書かせました、た〜のし〜〜

アカウント見てメセカ書いてくれた皆様ありがとうございました

回収してくださった皆様、ありがとうございました

(特にまもちるありがとう…)

 

この時自尊心/zeroみたいな、自分で自分の生誕委員ってなんなんやって思ったけど、ネタバラシした時ぜっっっっったいにおもしろいな〜って思って頑張りました

ケーキも15日にスポンジ焼いて、16日にボウルにクリームと一緒に詰めて冷蔵庫で寝かせて当日デコレーションという完璧な流れ

かわいいでしょ〜〜;_;

アルバムも自前で14時くらいにカワトクのLoftで買った…笑

みんなでアルバムデコレーションしてくれて嬉しかった

f:id:kzy_sushidoll:20170619023441j:plain

 

DJの話

・雪乃さんの恋ダンスめちゃくちゃかわいかった…

・人の金で焼肉食べたい楽しすぎて2回やった

・わたしのぬるぬるした踊りは記憶から抹消してほしい

・1COINCLEARのレギュラーメンバーになったので、毎月ラスト水曜にFACESさんにぜひ遊びに来てください〜〜

 

ライブの話

・アドレナリン出まくって全然覚えてないけど楽しかったです!!

・"社会生活不適合者"のシンガロング最高でした…急だったのにありがとう

・イーアルわたし踊れてなかったけどみんなで左右に移動できて楽しかった

・いるちゃんはよく巻き込んだというワードを使うけど巻き込まれたとは思ってない、わたしが飛び込んだらいるちゃんがそこにいてスマイルで受け止めてくれたから楽しくメイドさんできてる、きっかけはいるちゃんだったからやっぱ巻き込まれたって言うのかな?笑 気分屋だからクソがって思うことも少なくないけど楽しいものに巻き込んでくれてありがとうがいっぱい

・みゅうちゃんのデスボがどうしても聴きたくて

& 5/6の衣装をどうしても着たくて(笑)ニッポン饅頭やりましたhappy

・爆レボ、どうしてもどうしてもやりかたったんです

「一人で闘う同士で 一緒に戦おう」ってわたしたちみたいじゃないですか

・MONSTERSを今回の目玉にしたかった、その割にはセトリぎりぎりまで公開しなかったけど笑 そうなってよかった

・わたしがmix打ってたら被せてくれるの好き

 

 

・サプライズ、自分で計画してたのに泣きそうになっちゃった

だって自分で買ったサイリウムの4倍くらいあったから

 

f:id:kzy_sushidoll:20170619030918j:plain

こんなに嬉しいことはない…ってこういう気持ちなんだね

ここにいていいんだな〜って思いました

 

お花はマジでサプライズ…嬉しいもんは嬉しいんじゃ;;

ありがとうございました;;

f:id:kzy_sushidoll:20170619031717j:plain

・最高の世界水泳だった

・3次元じ見うヤベー(褒めてる)

 

最後になりましたが、お越し下さったご主人様方ありがとうございました。

チケット買ってくれた方、気にかけてくれた方もありがとう。

 

外部イベントでこんど一緒に酒を飲もう、love

 

f:id:kzy_sushidoll:20170619014444j:image

 

唯一の自撮り

f:id:kzy_sushidoll:20170619031625j:plain

 

f:id:kzy_sushidoll:20170619031737j:plain

2017.06.18 kuzuyu