kzy

リプ返じゃなくて私信

リプライ返すので待っててと言って2ヶ月が経とうとしています。

ごめんなさい!以下言い訳です。

 

せっかくいただいたメッセージなので

量産型で紋切り型でお返事したくなかった。

ゆっくりじっくり考えてお返事しようと思っていたら

いつのリプライに返事しとるんじゃレベルになってしまった

 

のでブログに

 

 

"結構な頻度で介護してもらった"って言ってたご主人様、

1キュンから落とそうとしたりした記憶ばかりで

介護した覚えがないので、もっともっと介護致しますね♡

 

代えがたい人材って言ってくれたり、髪型変えたこととか

三銃士がツイッターでケンカしてたのもプロレスってわかってくれたり、

そんな職業わかり手のご主人様、嬉しいです。ありがとうございます。

ご主人様のおかげで苦手意識しかなかったダンスと真面目に向き合えました。

本当にありがとうございます。

 

"いつも優しく対応していただき"なんて言ってくれたご主人様、

それはご主人様が優しいからクズユも優しくなれるんです〜

(失礼な人には塩なので)

こちらこそいつもありがとうございます!

 

メイドさんになって初めてチェキを撮ってくださったご主人様、

エピソード覚えてていただけて嬉しいです😭

ありがとうございます!

なかなかお会いできてないのですがお元気ですか?

 

何かと話が合うご主人様、

欠かせないって言ってくれてありがとうございます。

今度ポンプフューリーはいてきたら空気入れまくります!

 

過去にステッカーを差し上げたご主人様、

こちらこそ回数は少なかったもののお世話になりました。

ステッカー受け取っていただけた時、

推してる人に受け入れてもらえるんだ〜やった〜!って思いました

自信をありがとうございました!

(ぜひ店長、いや執事、う〜んやっぱ店長やってほしい…笑)

 

1周年おめでとうと言ってくださったご主人様、お嬢様

ライブの感想を送ってくださった皆様、

このような形で個別にお礼しなくてすみません。

皆様のおかげでクズユはめいど〜るのメイドさんでいられてます。

ありがとうございました;;

 

メイド喫茶の楽しみ方は

お店でのやりとりに尽きるかと思っておりますので、

お会いできる回数はそんなに多くはありませんが

お給仕の際に感謝の気持ちを姿勢で示したいなと。

ありがとうございました!!!

 

 

キープオンローリング

RNR