kzy

20190430

平成31年4月30日、めいど〜る劇場盛岡店を卒業しました! 2016年2月9日からお給仕させていただいていたので3年近くになりますが、いかんせん月に3日ほどしか出ていなかったので(お給仕しない月もありました)、スカスカの3年でした…笑 スポンジのごとくスカ…

ALWAYSあなたのために

⚡️ "323いるくずゆ合同イベント"モーメントにまとめました♡明日いらっしゃる方は目を通していただけたら嬉しいですhttps://t.co/je4n31N5TX— <£"ゅめいど〜る盛岡 (@KZY_meidoll) 2019年3月22日 イベントありがとうございました! 超楽しかったな〜 シール…

深夜のポエム^_^

大きい声で、明日来て!予約して!!なんて言えないです、が、行けば良かったってつぶやくくらいなら来てよとは思います笑 行ったならつぶやいてもいいッ(プロシュート兄貴) そもそも来てよと言える身分ではないのです。皆様がご帰宅する場所だから、私た…

いつだってFOR YOU

オラこんななげえブログ初めてだ!!(CV.野沢雅子) ==========告知========== いる生誕&クズユ周年イベント 〜いつだってFOR YOU〜 2018/02/24(土)めいど〜る劇場盛岡18:00開場 18:30ライブスタート チケット前売り:2000ど〜る(直接ご帰宅購入特典あり)…

無題

おめでたくはなかったのですが様式美なので一応。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 メイドとしての今年の展望ですが、2/24に合同でイベントをする予定です。 そのあとは自分に関するイベントを自ら企画する予定はないです。 …

20170617

クズユ生誕2017、無事終了しました。 ・大幅に時間が巻かさったため、遅れて来た方が何も見れない状況ができてしまいました、申し訳ございません。 ・言い訳ですが時刻が遅れてあたりまえにしたくなかった、公共交通機関で来てくれてることとか、18日のみ…

今日の日記

以下支離滅裂 日記です ルールを守ってほしいってわざわざいうのは個人が傷ついてる/傷つきそうだったから 仲間がそうなるのを見るのが辛かったから文句言われる覚悟で言った んだと思う わたしが口出しした時もそうだった舎弟のこともし悪く言うならゆるさ…

リプ返じゃなくて私信

リプライ返すので待っててと言って2ヶ月が経とうとしています。 ごめんなさい!以下言い訳です。 せっかくいただいたメッセージなので 量産型で紋切り型でお返事したくなかった。 ゆっくりじっくり考えてお返事しようと思っていたら いつのリプライに返事し…

20170311

いるめるモ!三番勝負(勝手に呼んでる)も無事終了し、 あとは12日、きょうのゼットンで自分のことは一先ず休憩です。 ありがとうございました。 (25日はちょこっとステージ上がっちゃいます。) わたしの推しちゃんに言われた言葉。「全然足りない、もっ…