kzy

20170311

いるめるモ!三番勝負(勝手に呼んでる)も無事終了し、

あとは12日、きょうのゼットンで自分のことは一先ず休憩です。

ありがとうございました。

 

(25日はちょこっとステージ上がっちゃいます。)

 

 

わたしの推しちゃんに言われた言葉。「全然足りない、もっと推して!」

この辺りから食べ物とチェキの写真をあげ始めた。

遠征ペースも自然と上がっていった。

なんかね、そう言ってもらえたことで、わたしはもっと好きって言っていいんだなって思えた

 

好きなものを好きということに抵抗がありました。お前なんかが好きって言ってんじゃねーよよか、その程度で好きって言わないでよね、みたいな圧力を勝手に感じながら生活してました。

 

でも推すって字の通り人に勧めることだと思うんだよね、だから配布芸してるし(プレゼン楽しい)

良いところどんどん人に教えていきたいなって思って、わたしはSNSとかでこの人を知ってくださいアピールをしています。

 

わたしは好きな対バンが組まれれば岩手から神戸まで行く。

愛の重さはお金でしか表せないと思っている。だってお金を払わないと会いに行けないから。

 

でもお金とかどうでもよくなるくらい推しちゃんのことが好きです。

現段階で推しちゃんを笑顔にできるのはライブに行くこととかチェキを撮ることとかかなって思うので好きでお金をかけてます。

 

距離とかお金とか、制限があるのでわたしの愛のかけ方と違うからあなたの推し方はよくないとか言うつもりはなくて、ただ書いてみました。

 

推すとは何か正直よくわかってない

わかってないけどこの人がどうしたら笑顔になるかなって考えてる

 その結果、推しちゃんの貴重な時間を無駄にさせないためにリプライを送るのをやめた(たまにやるけど)

どっちがいいんでしょうね?

 

 

 

メイドさんもお金をかけないと会えない類です。

わたしたちからご主人様に会いに行くことはできないから。

(もしやってるメイドさんがいたらそれはオフの○○ちゃんであってメイドの△△ちゃんではなく)

 

もしご主人様の推しちゃんが何か新しいことをやる、今やっていることを終えるとかそういう節目を迎えるなら会いに行ってほしいなと思います。

 

卒業は悲しい。なんでもっと会いに行かなかったんだろう

 

 

 

なんでお給仕日数少ないのとたまに聞かれますが、想像してください。イマジン

想像力のないひとは他人のこと傷つけてしまいがち

あるある

 

 

自分語り乙

ウルセー今日のは日記だクズユの!!

 

 

RNR

キープオンローリング

 

 

 f:id:kzy_sushidoll:20170312053435j:image

DJ女