いつだってFOR YOU

オラこんななげえブログ初めてだ!!(CV.野沢雅子

 

 

f:id:kzy_sushidoll:20180220215855p:plain

==========告知==========

 

いる生誕&クズユ周年イベント
〜いつだってFOR YOU〜

2018/02/24(土)
めいど〜る劇場盛岡
18:00開場 18:30ライブスタート

チケット
前売り:2000ど〜る
(直接ご帰宅購入特典あり)
当日:2500ど〜る
学割:1500ど〜る

#めいどる224にやる予定の曲 hashtag on Twitter

========================

 

★はじめてめいど〜るに行くよっていうかた

この日(2/24)はイベント営業という特殊な営業形態になります。

通常は1時間ごとにお席料400ど〜る(1ど〜る=1円)

+ワンオーダー(300〜1100)頂戴しております。

が、

滞在時間に関わらず、

入り口で前売りチケットを見せるor入場料お支払いいただきます!

フードのオーダーは停止になります。

お水は自由に飲めるようになってます!

なにか飲みたい場合は物販スペースでドリンクチケットを購入いただき、

手の空いているメイド(2人ほどいる予定です)にお声がけください。

持ち込みは発見しだい注意&今後塩対応確定 ダメゼッタイ

メイドとおしゃべりしたいな〜ってかたは、チェキのときにできます!

または通常営業時にご帰宅してくださるとうれしいです

(人手不足でこういう形をとっているのでごめんなさい、、)

 

 

 

★持ち物

□お財布 (小銭は多めに持ったかい)

 □前売りチケット

□携帯電話 (めいど〜るでは充電もできるぞい)

□ペンライト(あれば)

  クズユの推し色:赤 

  いるちゃんの推し色:緑(正確にはピーコックグリーン)

□チェキのネタになりそうなもの(あれば)

 

 

★さわぐぞ〜〜〜〜!!!って意気込んでいるかた

いいぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!大歓迎〜!!

一緒にハシャげる曲ご紹介します。よかったらぜひ♡

しれっといるちゃんと2人でやる曲も混ぜてるのでちゃんいる推しも必見です

 

ちゃんとジャージャーもメンバーコールもできるよ

サビは一緒に\be my boy/って言ってくれたらうれしいな!

 

youtu.be

この曲アイドルオタク2年生の課題曲みたいなところある。

ちなみにアイドルオタク新入生課題曲はnerve(勝手に言ってる)

一緒に踊れたらイイナ〜!サビ前は命!です

 

youtu.be

これもサビ一緒に踊りたいナーーーー はいOK!

もう曲がサイコーじゃないですか?いるちゃんにこれやりませんか…って言われて秒で覚えた

 

youtu.be

デッデッデーデッデデー\ハイハイハイ/

デッデッデーデッデデー\ハイハイハイ/

 

www.youtube.com

好きだから歌いたいだけでそんなに騒げないのではと思う

(MIX=ジャージャーのやつなんとなく覚えれば楽しさ倍増たぶん)

めいど〜るがなかったらしふぉんさんにも出会えてなかったのだ

 

youtu.be

「踊りめっちゃフリーでいいから一緒におどってこーぜ」マジでこれ

2:46からの呪文をしっかり言えるとキモチイイです!

しゃーいくぞ 虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

(倍速) 虎 火 人造 繊維 海女 振動フワフワ

 

youtu.be

イエイ!で一緒にジャンプできたらいいな!

あの子がかわいいな〜で可愛いと思った子狙い撃ちするので女の子は覚悟してほしい

このグループ、みんなこの動画の50倍歌が上手くなってるのでこの際合わせて聴いてほしい

【THE 夏の魔物】「魔物BOM-BA-YE ~魂ノ覚醒編~」MV - YouTube

 

youtu.be

サビで\い!く!ぞ!/って宣言してぴょんぴょこすると楽しいです

思いやりのあるやわらかなぶつかり合いでお願いいたします♡

死ぬほどMIX打っていいゾ〜〜^^

 

youtu.be

※1曲目のみ

みんなで肩組んで歌って毎回最高を更新してる大好きな曲

この前1人でやって寂しかったけど今回はいるちゃんがいるから楽しみだな

 

youtu.be

典型的な沸き方ができとても楽しい曲!!!

現場ではじめて見たとき二丁ハロたのしい!!ってめっちゃ思った曲です。

サビできみとyeahしたい

 

youtu.be

ロールシャッハの振り付け一緒にできたら楽しいと思う!ハッハッ

元↓はこちら

オワリカラ(Owarikara) "踊るロールシャッハ (Odoru Rorschach)" (Official Music Video) - YouTube

 

youtu.be

一緒に「社会生活不適合者」と言いたい おれらのうた

 

youtu.be

アイドルオタク1年生課題曲その2

とにかく騒ぎたい時ありますよね。人間ですからね。

そんなときこれをキメると最高に気持ちいいです。※個人差があります

 

youtu.be

詳しいver

Wotagei moves instructions subbed - YouTube

これ覚えたら宴会芸に一生困らない&みんなでやるとたのしい

 

載せてない曲もやると思います!

2周年記念ライブdeathよろしくどうぞお願いします!

グッズもいるちゃんとコラボでめちゃんこカワイイの作りました!

 

f:id:kzy_sushidoll:20180221000052p:plainこういうの

本年の生誕イベントはめいど〜るではやりません。意志は固いです。

なので迷ってるかたは遊びに来てくれると嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいど〜る「では」やりません!!!!

私事ですがバンドを組んでおりまして(@omoidekyo_a)、

近々そこでなんらかのお知らせしま〜〜〜す^^うひ

5/20

 

 

オマケ:イベントのいろいろの元ネタ↓↓

group_inou / THERAPY - YouTube