kzy

20190430

平成31年4月30日、めいど〜る劇場盛岡店を卒業しました!

2016年2月9日からお給仕させていただいていたので3年近くになりますが、いかんせん月に3日ほどしか出ていなかったので(お給仕しない月もありました)、スカスカの3年でした…笑

 

スポンジのごとくスカスカながらも、たくさんのご主人様お嬢様のお顔が思い浮かびました、今までありがとうございました

(いやスカスカのたとえスポンジ?????)

 

イベントにしないって言ってたので普通に300ど〜るの入場料のライブをさせていただきました(言い方…)

 

ラストライブ#盛どるセトリ

ハム太郎とっとこうた

butter-fly(TV版の尺)

ロマンティック浮かれモード

みゅうちゃんの千本桜

ファーストキッチンライフ

社会生活不適合者

みゅうちゃんと初恋サイダー

nerve

 

みゅうちゃん急だったのにヘルプでステージ上がってくれてありがとう(;_;)パワハラ

 

昨日来てくださった方、差し入れとかお手紙とかイラストとかチェキとかありがとうございました(;_;)

メッセージカードありがとうございました!

卒業証書と真っ赤なお花嬉しかったです。

これ気づかなかった〜!!なんか今日赤い方多いなって思ったの…笑

 

もあちゃんが推し色赤を引き継いでくれるので、みなさんもあちゃんをよろしくお願い致します

【赤】りあんさん→くずゆ→もあちゃん

 

ライブ後の演説のとき、いるちゃんがうんうんって話を聞いててくれてはあ天使…って思いました…

たくさんチューしたね♡ありがとうね♡これからも思い出たくさんつくろうね♡♡これからもどうぞよろしくね♡こんなわたしだけど笑ってゆるしてね♡ずっと大切にしてね♡永久保証のわたしだから♡そのまんまだから西野カナに怒られるカナ♡

 

f:id:kzy_sushidoll:20190501200603j:image

いるちゃんが描いてくれた平成最後のケーキプレート

 

卒業後はゆっくり自分のペースで生きていきます、まずは免許を……

 

チェキを書き終わってめいどるに置いたら、ツイッターのアカウントは消そうと思います。画像は今のうちに保存しておいてね!!!笑

 

まとまりがありませんがここらで締めさせていただきます。

 

今までほんとーーーーにお世話になりました!

めいど〜るは実家なのでお盆の辺りに帰省します!!!よろしくお願いします!!()

めいど〜る大好き!!!

 

f:id:kzy_sushidoll:20190501223513j:image

"これはこれで青春映画だったよ 俺たちの"