kzy

ALWAYSあなたのために

f:id:kzy_sushidoll:20190324110544j:image

 

 

イベントありがとうございました!

超楽しかったな〜

シールもチェキくじも完売!嬉しいな〜

関わってくださった全ての方に感謝です

 

f:id:kzy_sushidoll:20190324122154j:image

ひょうきんなポーズ

 

f:id:kzy_sushidoll:20190324121110j:image

それぞれの衣装

 

まさかいるちゃんはわかるけどわたしまでお祝いしていただけるとは…!ありがとうございました!

チーズケーキわたしが今まで食べた中でいちばんおいしかった、、、幸せの味だ…ありがとうございます…

 

【大切なお知らせ】

 

 

この度、

めいど〜る劇場盛岡を卒業することにしました!

 

卒業理由は、なりたい自分と自分ができることのギャップが大きすぎてしんどいからです。

 

昨年倒れまして、

(めいどるでもMCでも言ってきたのでここには書きません、詳しくは下記のブログをご参照ください)

退院しました | ブログ

 

自分で言うのもなんですが今まで頭の回転が速い方だったので、今の自分がほんとーーーーーにしんどい。今まで1秒で返してたのに今は1分くらいかかってる感じがして。

だから待ってる最中の人のお顔を見ることができない、怖くて!イライラさせてたらどうしよう、とか思っちゃう

 

わたしの入院のことを分かってくださる方ならリラックスできるので大丈夫ですが、新しく出会った方が相手だと心配でした

お席料いただいてるのに会話ができないってメイドとして致命傷じゃん

 

なので、めいど〜るにこれ以上迷惑はかけられないってことで、卒業を決意しました。

 

入院してからも退院してからも、待ってるよとかはやく帰ってきてねとかあたたかい言葉をたくさん頂いて、ぜんぶ宝物です。

めいど〜るが無くなるまでいるとか言ったのに短かくてごめんなさい、全部血管のせいだ〜笑

 

卒業イベントはしません!なぜなら気力を今回で使い果たしたからです、、笑

通院日とか色々あるので最後の日も決められずにいます が決めたらツイッターでご報告させていただくので、どうぞよろしくお願い致します。

あと1ヶ月という短い期間ではございますが、よろしくどうぞお願いします

 

 

f:id:kzy_sushidoll:20190324120323j:image

お主も悪よのうの顔