kzy

深夜のポエム^_^

大きい声で、明日来て!予約して!!なんて言えないです、が、行けば良かったってつぶやくくらいなら来てよとは思います笑

行ったならつぶやいてもいいッ(プロシュート兄貴

そもそも来てよと言える身分ではないのです。皆様がご帰宅する場所だから、私たちはじっと待ってます

 

卒業するのに卒業するって言わない人、自分をなんだと思ってるんだろうね

何してるのって心配になるじゃんね、あと数ヶ月しかないなら会いに行ったのにって思うしね

黙っていなくなってハイそーですかって思える人とは一緒にお給仕してないつもりなんだけどなあ、さみしい

○○ちゃんまだいるの?って質問、わたしも知りません〜アハハ〜〜って言うのもう辞めたいからみんな卒業する時は教えて笑 

会う前にお辞めになる方もいらっしゃいますが

 

ツアーファイナルとかワンマンライブとか生誕とか卒業とか周年とかオフ会とか、大事なものが重なったらどこに行きますか、

 

わたしは好きな人のところに行きます、所謂推しというやつです、優先順位というものがあるので

推しは宗教なので、忠誠を誓った以上節目には顔を出さないと破門されます

「干されちゃったかな笑」って推しに言われたことありますか????けっこうズシンとくるものがありましたよ

 

何が言いてーんだよと言われても、推しにそんなに推されてないと実感されるのはキツイんすよ泣ということしか言えませんが、、、

 

好きな子に会いに行きなよってはなし

 

 

炎上しないでほしい余談:見返りを求めないのがオタクの良いところなので、認知されてないとか書いたのがそもそもの間違いではあるが、ガチ恋という厄介がこの文章を書いている。推してると思われていないということは、存在してないことと同じである、ガチ恋はその他A Bであってはならない。自分を見てもらうにはそれなりの投資が必要だとわたしはこの時に実感した、そして回り回ってチェキを食べた。明日から突然チェキも握手もなくなったとしてもわたしは後悔しないと思う。毎回撮りたい分だけチェキ撮ってきたし、いつか終わりが来る前提で推してるから、明日でもいい

いや冷静に考えて明日は急すぎ爆笑

 

超絶ネガティブなんですけどその日以降会えなくなったら悲しい人に会いに行ったほうがいいよ、主催ってことは必ずいるんだし

 

選ばれなかった方は推されてないなーとか思うけどなんで来ねーんだよとは思わない、と思う

 

と、思う 

 いつのどこでも当てはまると思う

オタクに限らず

 

 

まあまとめると、

クズユはいるちゃんが好きだから明日会えるのが幸せってこと( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

 

まとめとは〜〜!?!?????

 

 

カッチョいい缶バッジうります!!

f:id:kzy_sushidoll:20180223050609j:image

7センチ!でかい!

 

大人向けのもうります!

f:id:kzy_sushidoll:20180223050346j:image

 

 

(つ´,,・ω・,,`)つだっこ~