kzy

無題

おめでたくはなかったのですが様式美なので一応。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

メイドとしての今年の展望ですが、2/24に合同でイベントをする予定です。

そのあとは自分に関するイベントを自ら企画する予定はないです。

(全体のは企画すると思う)

(あと卒業のときかな)

 

メイドとして最後の生誕が去年の

https://twitter.com/KZY_meidoll/status/876507291494760448

でした。

 

あれよりおもしろいことはできないと思ってるので!

あなたもわたしも楽しいまま終わろーぜ。

 

ケーキと花束とサプライズ用意するからやってって言われたら考え直します!うわ!ゲンキンなやつー!!!人間のクズー!

 

https://twitter.com/KZY_meidoll/status/848058041287155712

https://twitter.com/KZY_meidoll/status/947729185069395968

 

会いたいからお給仕の日書いてほしいって言ってもらえて、あっ推されてるって思った人にdisられ、最終的にはクズユのいる日には来ないって言ったのに今別の推し見つけて普通にわたしがいてもご帰宅してるから、日付とかどーでもええやんけと思いました。

ドンマイっていうのはそういうことです。

 

そうなってくると、発信したいこともなく、交流はできず(1対1の人間同士のやりとりが病的に苦手で今もまたリプライを先送りにしてしまってる)、ツイッターをやる意味とは、と思っております。

@KZY_meidollはめいど〜るの宣伝用でしかないのですが。

 

 

敢えて、あえて書くけどなんならわたしに会いに来てくれた方を1番大事にしたいけど、そういうのはDJとバンドの、めいど〜るのわたしからしたら"オフ"の活動でいいと思ってます。

くずゆ個人ではオフじゃないけど!

普通にフロアにいるからいくらでも喋れるし、写真も撮っていいよって感じだし。でもみんな話しかけに来てくれないので書きました。ねぇねぇって言ってくれていいんだよ〜〜純粋にわたしのパフォーマンスを見に来てくれたならこんなに嬉しいことはないって思うけど、きみに会いに来たよって言われて嬉しくない人なんていないからね

 

 

わたしは1番下のレベルで、かわいいメイドさんしかいないと思っているので目当てのメイドがいなくてもご帰宅していただけると嬉しいです。

 

しかしながら、わたしも遠征するしお金もそんなにないから狙い撃ちしたい気持ちはよくわかります。

 

 

でも自分の所在を明らかにすることが怖いなと思ってしまいました。これが本心です。

 

社会生活不適合者として始まった2018年ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

クズユ