kzy

今日の日記

以下支離滅裂

日記です

 

 

ルールを守ってほしいってわざわざいうのは個人が傷ついてる/傷つきそうだったから

仲間がそうなるのを見るのが辛かったから文句言われる覚悟で言った

 

んだと思う

 

わたしが口出しした時もそうだった舎弟のこともし悪く言うならゆるさないよみたいなね

誤解だったけれども

ごめんなさい。

 

 

守ってくれないなら尊重してくれないならこっちだってあなたのこと尊重しません、塩塩塩 殴る蹴るしない代わりだもん

となってしまうのが人間、、

 

そっちだって悪いことしてるんだからこっちも悪いことするぜ!ヒャッハー!!

にしか聞こえないんです

 

違くて

もうハッキリ言うけど従業員の個人情報探りマン&ぺらぺら喋りマンにウンザリしてます

 

お客様はルール守って大人しくしろくださいってことじゃなくて、困ってるからもし心当たりがあれば直してください&こいつやべーなって人いたら直すように言ってあげてくださいっていうお願いです

 

上から目線に聞こえたならすみません。

 

なので、今回

ルールルール言われてるけど、こっちだって言わせてもらいますね

みたいな流れになっていて、なぜ、、!って思いました

 

プライベート探らないでください

じゃあ接客きちんとしてください

 

じゃあ って何の接続詞

 

お店以前にわたしたちは

個人を自分たちで守ろうとしているだけなんです

 

だからメイドが素直にごめんなさいできない

 

みんな深く受け止めてます。

すみません。

 みんなで改善していきます。

 

 

もっとわかりやすく書いたら今度はご主人様同士で探り合いとか犯人探しとか、それは嫌だって思ったから

だからただ声高に「ルールを守って」と言うのです

 

エアリプはあなたの胸には刺さらなかったね

みんなごめんね

 

 

店長がいないことがこういう形で出てきたのかなってちょっと悲しくなった

 

 

ゆめかわいいこと言ってみるけどいつだって女の子を守るのは男の人であってほしいの

 

女の子同士は脆いからまとめてガラスみたいに割れちゃうね