20170209

2月9日で1周年でしたと口うるさく言っておりましたが、実は2月4日が本当の1周年でした。自前のメイド服を着用してお給仕したという意味で9日に1周年。ありがとうございました。

 

 

めいどるの一員になれたかなという部分を自分でツイートしておきながらなんでツイートしたかなと反省しています。ラスト一行だけフォークでがしがし突いている

 

当たり前にクズユはめいど〜る劇場盛岡のメイドちゃんでしたてへぺろ

ご主人様お嬢様に確認を取る必要などない!自分がそうだと思えばそうなんですきらきら〜

 

周年にかこつけたただのかまってちゃんでした。土下座

 

この反省を活かして、ツイッターを告知と軽いつぶやきあと自撮りのツールにしようと思います。

 

あと返信を"しなきゃいけない"中身のあるものを"送らなきゃいけない"という強迫観念があって、"リプ返さないと怒られる"と思うとリプするのが逆にどんどん遅れてしまって、悪循環

なのに絶対返しますと書いてしまって、気持ちがふわふわです

 

ラインも苦手なんだよなあ〜〜電話もキライだし、現代っ子向いてない haha

 

以上の理由から(???)メイドさん(元メイドさん)のみフォローさせていただきました。今後いただいたリプライは極力返して後は店内でお話させていただく際の引き出しにします。

勝手でごめんなさい。ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

という文章を書いて実行してません

意外とみなさんのことが好きで思い留まった

 

あと改名したい

 

 

 

このツイートを見たハルチーさんが来て下さって、セッティング手伝っていただきました…!感謝

めいどるにいなかったらこうしてdjもやってなかったんだなってしみじみ

 

 

djの様子はツイキャスしてて、アーカイブ残したので探してください。ツイキャスアプリからURLが出せなかったので載せません…

音止めちゃったとき前は表情死んでパニックでした。完全に、2回目だったのでとっさにああなったらこのイベント終わりだなと思ってマイク持ち続けた。

 

f:id:kzy_sushidoll:20170226115121j:image

ユウキ後輩ハッピーバースデー

あなたが来てくれてこれやりたい!とか楽しいことどんどん言ってくれるからわたしもステージに立ててます、楽しいね

ありがとう!!!ラブ

#邑希絶対結婚しような

 

ユウキ後輩が歌っている中、クズユは忘れ物を取りに一時帰宅しました。後悔。

 

 

f:id:kzy_sushidoll:20170226111916j:image

男装ライブ新しかったでしょ!

ユウキ後輩の提案、ナイス

f:id:kzy_sushidoll:20170226112054j:image

ナイス

 

いるめるモ!だとユニット名でグッズ作れないすけ改名しよ!となりまして、アンバサダーのぇぁちゃんを加えてすしドール🍣になりました。よろしくどうぞ

 

 

f:id:kzy_sushidoll:20170226111614j:image

with祝杯

 

f:id:kzy_sushidoll:20170226111631j:image

真っ赤なお花とサイコーの文面&写真ありがとうございましたッッ

こんなに嬉しいことはない…

 

 

物販にいるのは誰だと思った方もいると思いますがくずゆ個人運営さんにゼットンから毎回物販お手伝いしていただいてます。本当にありがとうございます。

 

写真を撮っているのは略、当日お願いしたにも関わらず、快く受けて下さってありがとうございました。毎回良い表情だな〜と思ってます。カッコよく撮ってくれてありがとうございます。

 

今後めいどるでのイベントが続いていく中、来て下さったご主人様方、ありがとうございました。ペンライトめちゃくちゃ嬉しいです!!へへ〜〜

 

 

後ろまで届けたいなって気持ちと前に来てよって気持ちがある

なぜならみんな後ろにいるとガラガラに見えるからである〜〜切ない〜〜(実際ガラガラかどうかは置いておく)

自分の推しのステージはぜひ前で見てあげてね!!

 

何かを始めることは難しいけど、続けることはもっと難しいと思います。比べたら、ね。

引きこもりが社会復帰のためにメイドさんやるなってSNSで叩かれて、華麗に半月ほどまた引きこもった。けど辞めなかった。

わたしにもめいど〜るで見たい景色ができてしまったので!

ライブのことだけじゃないです。オリジナルメニュー完売とかオムライスをはやく作れるようになったとか!

(めいど〜るに)来てくれてありがとうと言われた新人時代がピークになんてなりたくないから!

 

まとまらなくなったので終わります。RNR

キープオンローリング